スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Cut
私が唯一好きな日本の芸能人、大泉洋先生が表紙を飾った「Cut」を買いました。

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る




雑誌を買うこと自体、すっごく久しぶり~。
公開される大泉洋主演映画「アフタースクール」の宣伝も兼ねた取材です。

買う気はなかったんですけど、立ち読みをしていたら藤やん(水曜どうでしょうのチーフディレクター)とうれしー(水曜どうでしょうカメラ担当ディレクター)のインタビューが載っていたので思わず購入。

自分大好き洋ちゃんが、存分に自分について語っており、そのあとでTEAM NACSのメンバーがそんな大泉先生を大否定しているのが笑えます。

藤やんとうれしーは、あくまでもディレクターの立場で彼を語っており、長年同じ番組を作り上げてきた彼をきちんと評価しているのが嬉しい。
藤やんと大泉先生は、水どうの中ではよく喧嘩するけど、大泉先生のことを一番評価しているのは藤やんかもね。
こんな藤やんの言葉がそれを象徴しています。

どうでしょう


けして面と向かっては言わない言葉なんだろうけど、前から藤やんはこんなことを雑誌のインタビューではちょくちょく語っております。
番組の中では大泉さんを馬鹿にするような言動が多いですけど(笑)。

洋ちゃんの言葉で「カッコイイ!」と思ったのはこの言葉。
洋ちゃん名言


前から言ってましたね。
東京進出したわけではなく、ただ東京でのお仕事もさせてもらっているだけだと・・・。
同じじゃん!って思うだろうけど、洋ちゃんの仕事の拠点はあくまでも北海道なんでしょうね。
別にそこまでして東京での仕事にこだわっていないのでしょう。

洋ちゃんのまじめなインタビューと、素敵なグラビア満載のこの雑誌。
ファンな方はぜひご覧くださいませ。

これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[大泉洋
comment
Cut 買いに行ってきまーすv-218
2008/05/17 08:22 | URL | edit posted by a-stu
>a-tsuさん
素敵な洋ちゃんを満喫してください。
TEAM NACSのみなさんもインタビューを受けております。
2008/05/17 21:58 | URL | edit posted by halu
私も軽く立ち読み
しましたよー(笑)
でも、CUTも気になりつつ、「アフタースクール」のオフィシャル本が出ていて、正直そっちが気になりました。
洋ちゃん、蔵之介さん、堺さんのそれぞれ直筆の履歴書が書いてあって、3人の個性が出ていてちょっと面白かった。
映画は見に行けるのかわからないけど、この映画ちょっと面白そう( ´艸`)ムプフ
2008/05/17 23:01 | URL | edit posted by ANCO
>ANCOさん
洋ちゃんが映画に主演するのは本当に久しぶりなんですけど、今ほど有名ではなかった時代なので、こんなに大きく取り上げられて嬉しい限りです。
本人は忙しすぎてゴネてそうですけど、彼がどんなにゴネても誰も相手にしないと思う(笑)。

オフィシャル本も魅力ですね^^
2008/05/18 22:55 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/85-9ee4a79e
trackback
