Posted by 小春
 
[スポンサー広告
メガネ王子選手権
現在、台湾の「メガネ王子」と言えばこのお方。
小綜の真山メガネ王子でございますね。

小綜

小綜

ドラマはまだ見ていないのですが、小綜のメガネ姿は素敵すぎハート



しかし韓国の王子も黙ってられません。
ジフニ皇太子でございます。
ジフン

ジフニ

お忍びにメガネは必須アイテムでございます。





でもこの方も黙ってはいません。
我こそが真のメガネ王子だと立候補。
阿信カリスマアーティスト王子でございます。
阿信

阿信






男子のメガネ姿が好きです。
やっぱり知的に見えるね~。

コン・ユ
SS501ジョンミン
カン・ドンウォン
小美



ということで、暇つぶしにざっと集めてみました。
趣味です。


これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[どうでもいい企画
comment
いつもいつも
阿信ネタには黙っていられず(笑)。
メガネも素敵です。
プライベートでかけていた銀縁のメガネの姿も素敵でした。
最近はどうやらコンタクトをディファインタイプ(黒目が大きくなるヤツ)を使用しているようで、
目がキラキラして本当に王子様のように見えるのは私だけでしょうか?
あのまっすぐでキラキラした瞳に、オバチャンのドキドキは止まりません。
2008/06/06 00:27 | URL | edit posted by りよん
あらっ!
意外に似合ってるなぁ~♪と思ったのが、マイク・ハーです。
ウン!似合ってる!

ジョセフのメガネ姿も似合ってる~元々メガネくんは、好きではないけど^^たま~のナンチャッテめがねが似合ってる姿は、ツボに入っちゃいます・・・^^

そ~いやぁ、ちんちくりん男もめがねくんでしたわねっ(笑)
2008/06/06 16:45 | URL | edit posted by ふーるん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 19:39 | | edit posted by
メグタンもメガネ男子にメチャ~弱いです~ あ~ダメ もう~ダメ もう知的さを感じるからスキ~スキです(^O^)
2008/06/06 22:19 | URL | edit posted by メグタン
>りよんさん
阿信のメガネ、素敵です^^
この写真の「どや?」顔も可愛いです。
何をしたって可愛いんですけどね(笑)。

2008/06/07 00:58 | URL | edit posted by halu
>ふーるんさん
マイク・ハーはたまたまサイトを巡っていたら見つけました。
「あら、メガネだわ」とお持ち帰り。

小綜は似合いますね~。
意外に似合ってます。
可愛いです。
知的です。
褒めまくりなんですけど(笑)。
2008/06/07 01:00 | URL | edit posted by halu
>鍵コメさん
小天かぁ。
盲点でした。私も探します^^
2008/06/07 01:01 | URL | edit posted by halu
>メグタンさん
メグタンさんもメガネ男子好きですか?
良いですよね~。
知的さ感じます。
2008/06/07 01:01 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/92-2494c229
trackback
