スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ちょいと出掛けます
20080524121700
昨日アップした記事にコメントを書いてくださった方々、ありがとうございました。
「ひょっとしてスルーかも…」
なんて思いながらアップしたので、嬉しかったです。

コメレスをしたいところですが、現在私は西へ移動中。
今朝、夜勤を終えた私は、これから西の友の元へと旅立ちます。
一睡もしていないのに元気でございます。

でも家を出た途端ショックなことが…。
写真の通り、ウォークマンのヘッドフォンが…折れてしまいました(爆)

折れる…って凄いよね!しかも買って一ヶ月。
でも全然腹が立ちません。なぜなら、台湾で買ったから!

「形あるものはいずれ壊れるものさ」
なんて笑って許してしまいます。台湾に対してはとことん甘い私(笑)。
駅に着いたら早速新品を買います。

これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/97-04198f08
trackback
